fc2ブログ

耐震偽造問題 

やはり、誰も責任は取りたくないようです。

この問題を引き起こした張本人は、いつ逃げ出してもおかしくない状況になっています。

さらに詳しく知りたい方は、人気blogランキングへ応援お願いします。
やっと本格的な捜査が始まったようですが、その対応はあまりにも遅く、何も期待できない状況です。

中途半端なまま時間だけが過ぎていきますが、まだ何も変わりはしていないのです。

今回の被害に遭われた方は、未だ解決の糸口も見えず、話すらまともに出来ない状況のようです。
まだ何一つ始まってもいないのです。

大勢の方を苦しめ、社会問題にまでなっているというのに、その張本人はこの状況から逃げ出そうとしております。

仮に全財産を充てたとして、それだけで済むのでしょうか。
彼らが今まで行なってきた行為は、世界的に有名な殺人鬼や、核を武器に脅しをかける北○鮮と、何も変わりは無いのです。

大量の殺人兵器を作り、それを販売している行為を、このままでは「金」だけで終わってしまいます。

そのことを、彼らは何もわかってはいないのです。



いつの日かこの国にスーパーマンが現れて、悪い奴らを懲らしめてくれる‥

力の無い私には、何も出来ないかもしれませんが、私はこの国にも「スーパーマン」がいる事を心から願っています。

さらに詳しく知りたい方は、人気blogランキングへ応援お願いします。
スポンサーサイト