スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社会保険庁のずさんな管理 

最近のニュースを見ていると、あまりにもずさんな社会保険庁の管理体制には本当に呆れます。

発表されている数字では、誰のものかも分からないものが5000万件とも言われています。

しかも、その処理を行うためのシステムや人件費などは、全て私たちの税金から支払われています。


ではこれが、民間企業であればどうでしょうか?

いつもありがとうございます。
人気blogランキング
通常であれば、自分たちのミスは自分たちで責任を取るのが当たり前で、それを他人に押し付けるようなことはしないのです。

しかしこれが公務員という職業では、ごく当り前のように職員には残業代が支給され、ボーナスも通常通り支給されているのです。

しかも、これら全ては私たちの税金から支払われています。
そして今、消費税の引き上げや税金の引き上げが騒がれています。


この国は、どれだけ国民から絞り取れば気が済むのでしょう。
私たちは、どれだけ我慢をすればいいのでしょうか。

今この瞬間も、まったく意味のない無駄な税金が使われています。

それがいつも当たり前のように。

当ブログでは、応援をして頂くことで更新しております。
ご協力をお願いします。
人気blogランキング

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。